頑張ってますよぉ。

こんばんわ皆さま。
Bond Shop Tokyoのムラカミです。
なんだか最近、寒かったり、寒くなかったり良くわからない気候ですね。
皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね。
 
さてさて今夜は、最近疲れたを連呼している彼の登場です。
DSC_4010.JPG
バックショットで顔は見えませんが、綿貫工場長の弟子 松岡くんです。
上の写真は、カイエンのウインカーを修理してくれてます。(僕のお客様の車です)
DSC_3999.JPG
一生懸命AMG SL55のプラグを変えてます。
作業スペースがない上、V8のツインプラグなので、16本の交換です。
腰が痛ってぇって言ってました。(お疲れ様です)
DSC_4006.JPG
今日やっとAMG SL55の修理が完了したそうです。
松岡くんお疲れ様です。
 
ところで皆さん
この車、何色に見えますか?
角度によって色が変わるんですよ〜。パープルに見えたり、ブルーに見えたり。
ブルー大好きの私ですが、これは大好きです。
ではでは、今夜はこんなところでお許しを。
ムラカミでしたぁ。
松岡ダイアリー、次回に続く。。。。。。。。予定。

SNSでもご購読できます。