入庫率高し!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
ここ最近入庫率が非常に高いコチラのお車を本日も作業しておりました!!
G63
AMG G63ですっ!!
お初の白でゴザイマス♪
作業させていただいた内容はというと、、、
KONI
ド、定番!!
KONIヘビートラックショック取付♪
いやー、ノーマルのG63めっちゃ乗り心地悪いっすよ、、、
これから納車される方は間違いなく覚悟しておいた方がよろしいかと、、、
ピョコタンですので、乗ってられないと思いますよ(笑)
そして、
G63
内装LEDにしちゃいました♪
元々、フロントのマップランプ、ルームランプはLEDなんですが、その他は何故か電球、、、
中途半端じゃ!って事で全部LEDにしちゃいました(笑)
その他、
TVキャンセラー
デイライトコントローラー
ホイールスペーサー
Loバルブ交換
前後ウィンカーバルブ交換
と、とりあえずサラッとコースでという事で日帰り対応させていただきました♪
やっぱりG63イケてますね〜♪
ボクのコトコト、ギシギシなカブリとはエライ違いです(笑)
それにしても入庫率高いです!!
しかも、全てディーラー車!!
次回はどんなG63が入庫するのか楽しみです♪
そいえば、BRABUSもG63の画像をだしましたね!
BRABUS G63
ま、フツーです、、、(笑)
来週はまたまた色々と仕上がってきますので、ご紹介いたしますね♪

SNSでもご購読できます。