テッパンだわ〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
Ferrariといえば??
EBM!!
と、いうくらいテッパン作業となっておりますEBM!!
本日はコチラのお車に装着させていただきました♪
california
Californiaです♪
EBM装着率ナンバー1なのではないでしょうか??
リモコン1つで低回転域からマフラーバルブが開いてくれる為、
ノーマルマフラーのままでも所謂イイ音がでちゃうんです!!
非常にお手軽なアイテム♪
とりあえずの一品的なパーツとなっております。
もちろん、EBMを装着してもやっぱり物足らん!
と、いう場合には社外マフラーを装着した際にもバルブ付マフラーであれば、
そのままEBMを使用する事が可能な為、無駄になってしまう事もありません♪
ほとんどの車両で日帰り装着が可能となっておりますので、まずはお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。