Black SUV’s

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日の朝は、寒かったですねぇ。
関東地方は、昨日より2度から4度も低かったそうです。
車達は、密度の高い空気に喜んでいると思いますが。。。。。
今日の東京店のピットは。。。。。。。。
あれ???
DSC_5596.JPG
黒いSUVが5台。
やっぱり時代はSUVなんですかねぇ。
僕の後輩たちもSUVに乗りたがります。
アラフォーの僕は。。
やはりスポーツカーが大好きです。
燃費が悪くて、荷物も詰めない。
そんなクルマが好きです。
今日は、オートサロンに少しだけ行って来ました。
すごいクルマ達が居ましたよ。
ここでは触れられませんが。
時間のある方は是非。
もちろん、Bondのブースもありますので、見に来て下さいね。
ではでは、今日はこんな所で。

SNSでもご購読できます。