朝からビックリしました。

こんばんわです。
Bond Shop tokyoムラカミです。
今日の朝、ニュースで「マツダ、アルファロメオ車を生産へ」とありました。
マツダとフィアットの提携です。
2015年からマツダの本社工場でオープンスポーツカーを生産するそうです。
新型のスパイダーになるのですかね。
ロードスターの次期モデルと車体を共通化するそうです。
どんな車が出来るのか、アルファとの差別化は出来るのか、ちょっと気になるニュースでした。
さて、今日は2013年モデルC250クーペの新車にデイライトのお取り付けさせて頂きました。
DSC_5759.JPG
写真は、ヘッドライト点灯時も減光しないモード設定です。
ボタン一つで4種類のモードを選べます。
LEDドライビングライト装着車両でしたら、他のメルセデスも同じ様になりますよ。
いや〜。C250クーペいいですねぇ。 クーペ大好きなんで惚れちゃいそうです。
ちなみに、スイッチはお好きな所にお取り付け出来ます。
今回は、車外から見えない位置にお取り付けをさせて頂きました。
DSC_5777.JPG
写真の赤く光っている所がスイッチになります。
薄くて小さいので、乗降時に当たることはありません。
昼間も目立って、安全なデイライトいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしてます。

SNSでもご購読できます。