マタマタ。

コンバンハ、フカサクです。
マタマタですね。
明後日あたり雪が降るなんて予報が出ております。
今度はこの前みたいに積もらないとイイんですが。。。


ハイ。
マタマタ!って事で今日も昨日に引き続きデイライトのお取り付けをさせて頂きました。
ありがとうございました♪
車種を問わなければ毎日デイライトの作業してる気がしますね。
デイライト屋さん化しております(^^ゞ
DSC_5796.JPG
DSC_5798.JPG
DSC_5792.JPG
今回デイライト&コントローラーのお取り付けに加えて、TVキャンセラーのお取り付け、そしてそして巷じゃ話題の「PPE」の御注文も頂きました。
DSC_5784.JPG
コノ箱を取付けるだけで簡単にパワーUPしちゃうんです。
チャチャっと取付けて数十馬力も手に入るんだからとても便利な世の中になったモノです(笑)
昔はそんな簡単にはイカなかったよなぁ。。。
詳しい説明と対応車種はメーカー様HPコチラからどーぞ!
DSC_5790.JPG
今日も沢山の御来店&御注文ホントにありがとうございましたm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。