素直にいいね!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラをご納車させていただきました!!
B6S
某プロスポーツ選手が乗られているALPINA B6Sです♪
今回の作業依頼は〜
B6S
ん???
なにが変わったんでしょう、、、
FLUX
そうなんですっ!!
今回は音質改善計画♪
BOND PLUS深津イチオシFLUXのスピーカーを装着させていただきましたっ!!
ボクも聞いたんですが、
これ、
マジで、
最高!!(笑)
上から下までキッチリなります!!
正直、実際音を聞くまでは
『深津はFLUX、FLUXって騒いでるけど、どうなん??』(笑)
って、思っていたんですが、最高です!!
と、
いう事で
今日からBOND東京飯村イチオシになりました(笑)
これ聞いちゃうとやっぱりCDが一番イイ音なんで久しぶりにCD買いに行きたくなっちゃいますね!!
FLUXオススメです♪

SNSでもご購読できます。