サーッ!

コンバンハ、フカサクです。
今日は天気予報どおり、とても暖かくて微妙に汗ばむくらいの陽気でしたね。
インナー(タイツ)を履いて来なくて正解でした♪


そんなこんなで今日も朝から作業が捗りました。
DSC_6087.JPG
まず走行距離100キロのド新車なBMW/X1はフォグHIDとロービームバルブの交換で、
顔面真っ白仕様に。
その他、クランツのブレーキパットとスタッドレスタイヤの御注文も頂きました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
そしてそしてリョーは噂のアレの作業です。
DSC_6092.JPG
DSC_6090.JPG
DSC_6075.JPG
DSC_6089.JPG
フォリアテックの「スプレーフィルム」でホイールペイントです。
コレ、読んで字の如くハガセルんです。
だからイメチェンしたいときに�とりあえず�的な感じで塗るも良し。ちょっと派手目なカラーにペイントして冒険するも良し。
使い方はあなた次第っ(笑)
サーッ!そして!いよいよです。
DSC_6036.JPG
準備OKです!装着しますよっ!
お楽しみに〜♪
(え!まだなの!?とか言わないっ)
ではでは

SNSでもご購読できます。