復帰いたしました。。。。。

こんばんわです
Bond Shop Tokyoムラカミです。。。。。
数日間、お休みを頂いておりました。。。
火曜日に食べた生牡蠣のおかげで、ばっちりノロウイルスになり、木曜日の午後から昨日まで自宅で隔離されておりました。
頭痛、悪寒、下痢、最低の二日間でした。
今日の朝、久しぶりに息子と嫁と対面しました。 
お互い顔を会わせる事が大事だと気付かされました。
この時期の二枚貝には、気を付けて下さいね。
さて、東京店ですが、
DSC_6094.JPG
カンさんは、E350カブリオレの納車前点検です。
真冬のカブリオレはイイですよねぇ。
暖房ガンガンかけて、オープンで走る。。。憧れます。
DSC_6104.JPG
タイヤの取り付けもサラッとこなす、カンさんでした。
そうそう、前回紹介したCARPTURE試していただけたでしょうか?
Evernote Camera Roll 20130203 午後082507.jpg
僕もこんなの作って見ました。
ネットで拾った写真で遊んでま〜す。
皆さんも暇な時に遊んでみて下さいね。
ではでは。

SNSでもご購読できます。