Vivid Red Beast!!

こんばんわです
Bond Shop Tokyoムラカミです。
昨日の大雪情報、やられましたね。
いつもは、車通勤なんですが、電車で昨日は出社しました。
電車は遅れ遅れで乗り換えもうまくいかず、普段なら自宅から30分足らずで着く筈なのに、50分程かかりました。
今度、大雪情報が出ても信用できない、、、、、、と思います。
気象庁さん、しっかりお願いしますね。。。
今日の東京店は。。。。
素敵な色味のお車が入庫しております。
Evernote Camera Roll 20130207 午後065457.jpg
Porsche Cayenne GTS カーマインレッドです。
こちらは、スペシャルボディカラーなので、あまり見かけることは無いと思います。
僕も街で走り去る姿をチラッと見た事があるだけでした。
Evernote Camera Roll 20130207 午後071532.jpg
うーん。いい色です。
赤と黒のコンビネーションは鉄板ですね。
この紅き野獣のスペックです。
最高出力(EEC) 309 kW (420 PS)
発生回転数 6,500 rpm
最大トルク(EEC) 515 N・m
発生回転数 3,500 rpm
圧縮比 12.5 : 1
最高速度 261 km/h
0 – 100 km/h 加速 5.7 秒
80 – 120 km/h加速 3.8 秒
そんじょそこらのスポーツカーでは太刀打ちできませんね。
Evernote Camera Roll 20130207 午後073914.jpg
今日はピカピカに磨かせて頂きました。
これから色々と作業をさせて頂く予定です。
また、後日ご紹介しますね。
ではでは、、、、、
ちなみに今日の東京店はポルシェセンター大田状態です。
DSC_6254.JPG

SNSでもご購読できます。