スタッフ

コンバンハ、フカサクです。
今日は朝から浦和店に出社し、いつもお世話になっているお客様のお乗り換えの商談をさせて頂き、その後東京店に戻って通常業務。
この時間で残務処理が終わりそうにないうえに見事ブログ当番^^;


そんなこんなでワタクシだけではなく、今日はメカニックも朝からテンテコマイでした。
皆様御来店本当にありがとうございましたm(__)m
さすがに日中は写真を撮る暇がなかったので、今日は閉店後のショットをちょっと御紹介。
DSC_6369.JPG
DSC_6372.JPG
DSC_6373.JPG
DSC_6376.JPG
先日ドーピングしてエンジンパワーアップしてかなりゴキゲンなカトーは愛車POLOのアライメント。
と言ってもカンに作業してもらってますけど(^^ゞ
毎日使用頻度が高いアライメントテスターを使うにはもちろん閉店後の作業です(^^)v
DSC_6375.JPG
ワタヌキはメルセデステスターのテスト中。
テスターで流行りのコーディングやらプログラミングやら、何が出来るかをこうして真面目にヒッソリとモクモクと研究してたりしてます!
サスガっ!
DSC_6379.JPG
そしてムラカミ&トミーのコンビは新車種やパーツやカスタムについての大討論会。
もう2人とも手振り身振りありで必死です(笑)
と言う訳で、こんな変態とも言えるクルマ大好きなスタッフに何でも御相談下さいませm(__)m
DSC_5924.JPG
ワタシも若いモンに負けないように老眼鏡かけてガンバリマス(^^)v
ではでは

SNSでもご購読できます。