意外と人気♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
先日のBlogでご紹介させていただいたBELLOF LED FOGバルブですが、
これが、意外や意外人気でして若干ビックリしております!!
W463
なかなかイイ感じに白いです♪♪
ま、ボク的にはこのG550 EditionSelect様がご来店いただいた事が嬉しいんです!!(笑)
いやー、めっちゃイイ色ですね〜♪♪
白のEditionSelectはご近所様でいらっしゃるのでたまに見かけるんですが、
この色は初めて拝見させていただきました♪
おっと、話がLED FOGからだいぶそれてしまいました、、、(汗)
こちらのLED FOGバルブですが、車種によっては別途キャンセラーが必要な
場合が御座いますので、ご注意ください。
ちなみに、Gクラスのコーナリングランプにもきっちり対応しておりますので、ご安心ください♪
あ、そいえば、、、
Cayenne、Panameraのコーナリングランプに使用可能なLEDバルブも発売になりましたので、
Loのバルブは白いのに夜ハンドル切ったら『ぼわ〜ん』とオレンジの光がまざってしまう方は絶対つけた方がイイですヨ♪
こちらもお気軽にご相談くださいm(__)m
EditionSelect
ん〜、やっぱりカッコイイ、、、(←しつこくてスミマセン、、、ww)

SNSでもご購読できます。