無事終了。

コンバンハ、フカサクです。
今日は東京マラソンでしたねっ!
かと言って店舗前にランナーが通る訳でも交通規制に引っ掛かった訳でもなく、当然ウチの
スタッフが出場する事もなく、無事終了した模様です(笑)


それより何より、月末恒例となりましたが、ここ数日間PIT&お預かりスペースは御納車待ちの車両や作業中の車両で満車状態。
みなさま御利用誠にありがとうございますm(__)m
DSC_6826.JPG
カンもハリキッテ整備中です。
決して宝探ししている子供ではありません(笑)
そんな中、今日はコチラの御紹介♪
DSC_6801.JPG
DSC_6799.JPG
DSC_6820.JPG
DSC_6803.JPG
DSC_6823.JPG
DSC_6809.JPG
AMG/SL63にHyperForged「HF-C10」のお取り付けをさせて頂きました。
ホイールのサイズ、デザイン、カラーにパラジウムシルバーのボディーカラーとIIDのロアリングKitで落とした車高がすべて絶妙にバランスして、スペシャルな一台に仕上がりました♪
いやぁステキですねっ。
入荷までお待たせしましたが、十分待った甲斐のある仕上がりだと思います。
ホントにありがとうございましたm(__)m
DSC_7035.JPG
そう言えば今日は東京マラソンに対抗してかはワカリマセンが、納車前の「ムラカミ洗車祭り」も開催され、朝から晩まで独り言と共に無事終了した模様です。。。
ではでは

SNSでもご購読できます。