やっと完成!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたします♪
RS5
いやーーーーーーー、長かった、、、、、、、
ホイールをご注文いただいたのは去年の11月中旬。
ホイールは今年1月初旬には届いていた訳です。
オーナー様にはもちろん届いた旨をお伝えしたのですが、、、
オーナー様『まだいいや。。。。。』
ボク『マァジすかぁ〜??????』(笑)
履くまでに数度とお車をお預かりさせていただいていたので、上記のやりとりを何度となく行いましたヨ!!
ま、ノーマルホイールにスタッドレスを履かせている為、時期的に仕方がないのはわかるんですが、、、
に、してもですよ。。。(笑)
ボク的には『あぁぁぁ、早く履きたい!!!』
あ、もちろん、既にご精算はさせていただいていたのでそちらの問題は全くないのですが、
届いてるのに履けない!!ってのが悔しくて悔しくて、、、(笑)
そんで、今回やっと履けたんです!!
ワーイ♪ワーイ♪
RS5
RS5
うん!やっぱりホイール履くとイメージがガラっと変わりますね♪
しかも、今回は同時に、、、
SuperSprint
SuperSprintのセンターマフラーも装着!!
カンペキですね♪♪
さっ!!
納車にいくぞーーー!!
と、思った所でオーナー様から連絡が、、、
『やっぱりスタッドレスにしといて』
ボク『マジすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』
今回も履けずじまいでした。
あー、早く履きたい、、、
あー、早くオーナー様に見せたい、、、
あー、早く一緒にカッコイイ!!って言いたい、、、
ちっきしょー!!!(笑)

SNSでもご購読できます。