Track&Show

コンバンハ、フカサクです。
本日から4月。新学期や新生活スタート!
色々とワクワクする事も多いはず。
って事で、ワタクシも半年前にドイツに特別注文していた車がやっと今週船で到着するようで
これがもうワクワクでして。。。
コレから忙しくなりそうですっ♪


ってウソです。ハイ。
今日はエイプリルフールです。
そんな訳ありません(^^ゞ
スミマセン。せっかくなのでどうしてもウソつかないと損だなと思いまして。
という訳で、ココからは正真正銘ホントの話し。
昨日行われましたイベント「Track&Show」の模様を御紹介します♪
富士スピードウェイで開催されるこのイベントは、各メーカーさんのデモカーが見れるのはもちろんの事、ショートコースを使っての走行会やレースもあったり、車高の低さやマフラーの音の大きさを競い合ったり、はたまた自転車のレースなんかもあったりとなんとも見ごたえのあるカーショーなんです。
当然ながらウチも出展です♪
20130331_102907.jpg
今回はVWトゥアレグを展示しました。
JEデザインのボディーkitにDPEのCS-T10/22インチを組み合わせ。
沢山の方に写真も撮って頂きメチャクチャ好評でした。
ありがとうございましたm(__)m
それでは以下会場の様子をどーぞ!!
DSC_8458.JPG
DSC_84670.jpg
DSC_8459.JPG
DSC_8462.JPG
DSC_8471.JPG
DSC_8479.JPG
DSC_8489.JPG
DSC_8512.JPG
DSC_8490.JPG
DSC_8522.JPG
DSC_8510.JPG
DSC_8516.JPG
DSC_8520.JPG
DSC_8509.JPG
誰がアメ男だかはサテオキ(笑)お天気だけちょっと残念でしたが、そんな事も皆さん全く気にせずヒジョーに楽しんでました。
そしてそしてこのイベントの楽しい所は、日本車や旧車も2輪もトラックも参加出来ちゃうんですねっ♪
DSC_8486.JPG
DSC_8507.JPG
DSC_8514.JPG
DSC_8504.JPG
DSC_8505.JPG
DSC_8484.JPG
そして表彰式&閉会の様子
DSC_8533.JPG
DSC_8537.JPG
DSC_8539.JPG
DSC_8548.JPG
DSC_8528.JPG
DSC_8546.JPG
DSC_8525.JPG
DSC_8542.JPG
業者とかお客さんとか全く関係なしで会場に居る皆が楽しめて、本当にアッと言う間の1日でメチャクチャ濃い時間でしたね。
主催者様、各出展社様、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
また、参加された皆様本当にありがとうございました!
次回はもっと楽しくてもっとステキなイベントになると思います。
今回来れなかった方は次回は是非是非足を運んでみて下さいねっ。
きっと幸せな1日になると思いますよ(笑)
ではでは

SNSでもご購読できます。