続SLS Roadster!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
先日ご紹介させていただいた大変希少なSLS Roadster MatteWhiteEditionがまたまたリフトに上がっております!!
SLS
あれ???
どこかが以前と違う、、、
ちなみに、先日の画像はこちら〜
SLS
そうなんです!!
マフラーエンドが違うんです♪
Akrapovic
Akrapovic Evolutoin Lineを装着しちゃいましたー!!
こちらの”お”マフラー様。
ナント!!
¥1,627,500-!!!!!!!!!!!!!!
ジュウロク万ではありませんっ!!
ヒャクロクジュウ万もするんですっ!!!!
やばーーーー(笑)
車買えちゃいますよ、、、(汗)
そりゃ、”お”と”様”を付けたくもなるってもんですっ!!
もちろん、”お”チタン製の”お”バルブ付(笑)
テールエンドの周りは”お”カーボンでございます!!(あ、そろそろしつこい??)
音量もイイ感じに爆音(笑)
オーナー様にも大変お喜びいただきました!!(ココ重要)
次は車高ですか?ホイールですか?エアロですか??(笑)
SLS Roadster MatteWhiteEditionから目が離せませんヨ♪

SNSでもご購読できます。