気持ちよくです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日も1日、いい陽気でしたね。
春眠暁を覚えずって良く言いますよね。
春になると、昼間に眠くなる事ありませんか?
春になると、急に暖かくなりますよね。
すると、体がすぐに対応できずに自律神経のバランスが崩れて睡眠が浅くなったりするからだそうですよ。
運転中に眠くなったら、10分でも良いので、車を止めて昼寝して下さいね。
無理して大変な事になる前に休憩しましょう。
さて、今日は、カンさんがMini JCWにアクラポビッチダウンパイプの取り付けです。
DSC_8991.JPG
今回取り付けるダウンパイプです。
DSC_8982.JPG
外した純正です。
DSC_9021.JPG
排気効率アップです。
ターボが気持ちよく回ってくれるはずです。
完成が楽しみです。 
きっと良い音がするんだろうなぁ。
完成後にまたご紹介しますね。
ではでは。

SNSでもご購読できます。