DSGには。。。こいつです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
先日とは、打って変わって寒いです。
上着を着ないで出社してきて大失敗です。
さて、今日はご紹介したい商品があります。
LiquiMolyのDSG用のオイルです。
DSC_9288.JPG
こちらはデュアルクラッチトランスミッション専用品になります。
やっぱりオイルは替えたいですよね。
通常4万キロから6万キロ位で交換する方がイイそうです。
替えなくてイイですよなんて言うお店もあるとか、ないとか。。。。
そして、交換には専用工具(工具というよりチューブ?)が必要なんです。
DSC_9283.JPG
さあ、オイルも来たし交換しようと思っても、こいつが居ないと交換出来ないんです。
そして今回オイル交換するお車は。。。。。
メカのカンさんの愛車です。
交換する事でどう変わるか、早く知りたいです。
ですが、作業はこれからなので、交換の模様、インプレションはまた後日と言う事で。。。
ではでは。

SNSでもご購読できます。