1本いかがですか?

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
皆さん、GWは楽しめましたか?
車であちこちお出掛けされて、距離も進んだ事と思います。
そこで今日はLiquiMolyのMoterCleanをご紹介します。
DSC_9793.JPG
この商品は、エンジンの内部に溜まったスラッジを軟化、分解するものです。
オイルチェンジの前にこちらをエンジンに注入して、10分程度アイドリングさせ、その後新しいオイルを入れればOKです。
その際にこちらも一緒にどうですか?
ハイテクセラミックの添加剤セラテックです。
DSC_9780.JPG
新しいオイルに添加する事により、セラミック粒子がエンジンの摩耗を抑え、燃費の向上、出力の向上、エンジンの耐用年数もあげてくれますよ。
日頃、頑張ってくれている。
皆様の大事な愛車に一本どうですか?
きっと元気になってくれるはずですよ。
ご連絡お待ちしています。
ではでは。

SNSでもご購読できます。