見つけました。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は暑かったですねぇ。
5月でも熱中症になる事もあるそうですよ。
水分補給、室内の気温管理しっかりしてくださいね。
さて今日は、、、、、こんなの見つけちゃいました。
その1
DSC_0329.JPG
ボッシュのホーンです。
最近の車はノーマルでも結構ちゃんといい音のするホーンが付いているので、替えることも少ないかと思いますが替えると楽しいですよ〜。
かなりいい音を響かせてくれるでしょう。
その2
DSC_0334.1.jpg
これはロゴライトと呼ばれるものです。
ドアを開けた時に足元をロゴで照らします。
各社のメーカーロゴが有ります。
BMWはこんな感じです。
logo-bmw.jpg
ドアを開けるたびに目立っちゃいますよね。
気になる方は、ご一報ください。
DSC_0333.JPG
カイエン、トゥアレグ用 IID 15mm スペーサー2枚&スリーブ付きボルト10本です。
実はこれ、3週間ほど前にご注文頂いていたものなんです。
スペーサーはすぐ来たのですが、ボルトがバックオーダー。。。
やっと届いたので、お客様にご連絡すると。。。。
20mmも追加出来ますかとの事、やはり4輪同時にと言う事でご依頼頂きました。
ボルトもスペーサーも在庫有り。
お待たせ致しました。S様。
ご来店お待ちしてます。。。
ではでは。

SNSでもご購読できます。