Ferrari Four!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまたドえらいお車が完成いたしましたので、ご紹介させていただきますっ!!


FF

Ferrari FF様でゴザイマスっ!!
外装、内装特注オーダー車両にBOND TOKYOスパイス注入です♪♪
まずは〜
NovitecRosso
イマイチだった車高はNovitecRossoのダウンサスを使い品良く車高を落としました♪
FF
NovitecRosso NF4 Forgedはフロント21インチ/リア22インチになります♪
普通ならシルバーではなく、ブラックやガンメタをチョイスしがちですが、
ボディーカラーにこんだけ拘るA様ですから迷わずシルバーをチョイス!!
いやー、脱帽です、、、カンペキにマッチしてます!!
FF
純正で前後リフティングシステムを装備しておりますので、車高を落としてもこれだけ上がります♪
FF
パッと見ノーマルに見えるマフラーカッターも実はNovitecRossoに変わっております!!
全てが自然でわざとらしさが一切ないカンペキな仕上がりです♪
オプションのガラスルーフもイイ感じですね!
またこのクルマが足クルマだっていうんですからクリビツ(←古い??)ですヨ、、、
足クルマには最新のナビが必要って事でボンドプラスにて6月に新しくなったばかりの
サイバーナビをこれまた自然に装着させていただきました♪
FF
フツーに収まっておりますが、これが結構大変だったらしいです、、、
ご納車させていただいた翌日に早速この足クルマでゴルフに行かれたようです(汗)
A様♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m
元々FFはカッコイイ車だと思っていましたが、正直まさかここまでカッコよくなるとは
思っていませんでした(笑)
サスガは王子様!!あ、これでバレちゃいますね(笑)
引き続き、第2章も宜しくお願いいたしますm(__)m

FF

SNSでもご購読できます。