白黒ハッキリさせました!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
大変評判のイイMANSORYをまとったBMW 7シリーズ!
日本では4台存在し、ウチ3台のボディーカラーが白!
そのウチ2台は同じホイールを履いており東京都内在住の為、
街中ですれ違う事もしばしばありました。
そんな時、ボクは
『ん〜、やっぱりカッコイイなぁ〜』
とシミジミ思う反面。
『ん?Nさん?Tさん?』
と思う状況でした(笑)
しかーし!!
今回、イメチェンを行ったのでもう迷う事はありません(笑)
T様
ホイールのみグロスブラックにペイントさせていただきました!!
MANSORY
これで白黒ハッキリさせましたので、今までのモヤモヤから解消されます(笑)
しっかし、ホントいつ見てもカッコイイ!!
ノーマルの7シリーズとは比べ物にならないくらい激変しますね♪
MANSORYの事ならボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。