即!

こんばんは内山です
しかし、この頃暑すぎませんか?
毎年思うのが夏ってこんなに暑かったっけ?なんて思います
ここ最近は夜もかなり暑いのでクーラーをかけて寝るのですが、体の事も気遣い
(そろそろいい歳になってきたので・・・)ちゃんとタイマーをかけて寝るのですが、
結局タイマーが切れて暑くて起きる。
    ↓
クーラーを付けてタイマーをかける
    ↓
  暑くて起きる
    ↓
クーラーを付けてタイマーをかける
    ↓
  暑くて起きる
    ↓    
   起床。
という睡眠サイクルをとっているせいか、ここ最近毎日眠いです
自爆型寝不足ですね!笑
という訳で、本日はそんな暑さも吹き飛ばす!?
いや!吹き飛ばせませんが!!
PORSCHEオーナー限定のHOTな情報をお届け
それはこちら!!!
ROSSO
あっ!間違えました!笑
仕切り直してこちら!!!
AKRAPOVIC
PORSCHEに限らず今大人気のAKRAPOVIC
そんなAKRAPOVICの・・・
958Cayenne
958 Cayenne TURBO
991
991 Carrera S
の上記2車種用のAKRAPOVICマフラーが東京店に在庫有りです
という事は?ふら〜っとお寄り頂ければ、現物をご確認いただく事が可能です
そして現物をご確認頂き、AKRAPOVICのクオリティの高さを確認してみてください!
きっと購買意欲がモリモリ湧いてきちゃうかも?です!笑
AKRAPOVICに関してはスタッフの口で説明されるよりも現物をご確認頂ければ
商品自体に品質にも納得して頂けると思います
ご来店&お問い合わせお待ちしておりまーーーす!!!!!
※ちなみに一枚目の写真は本日ROSSOの取材に同行されたモデルさんを
「今日のブログ用に」という口実で撮らせて頂きました
 詳細は次号発売のROSSOにてご確認ください!!

SNSでもご購読できます。