お洒落さん〜♪♪

こんばんは、BondShop TOKYO内山です
やっと最近このワードに慣れてきました!
今までは電話出る度に「BONDSHO浦和店、内山で御座います」と
何回言ってしまいそうになった事か・・・笑
ようやくスムーズに発する事が出来るようになりました
はい!今や完全に東京かぶれになりつつある埼玉県民の内山です
本日ご紹介させて頂くのはこんな車輌
218
今!内山が思う街乗りしてたら最もシャレオツ(お洒落)だと思う車輌NO.1の、
CLS shooting brakeで御座います
今回は純正の車高だと前後のバランスが非常に悪いので、その前後の差を調整しつつ
程よくローダウンさせて頂きました
勿論ローダウンの際に使用するのは「IID ロアリングKIT」ですね!!
218
落ち幅は、
フロント:15mm
リア:10mm
なんて具合の本当に程よいローダウンで御座います
ん〜ん。
程よい!!笑
今回のように適度なローダウンから過激なローダウンで様々なご相談お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。