無事帰還いたしました!

こんばんは内山です
本日、北海道から無事に帰還いたしました
(※内山の胃袋は大荒れですが・・・)
搬入を含め3泊4日という日程だった為、一部のスタッフかたは観光大使なんて呼ばれたりしていますが・・・・
ちゃんとBONDGROUPの名前を背負って行ってきたので決して観光ではありません
決して・・・笑
今回は札幌のSound Witさんのブースと合同で出展させて頂きました!
さてさて、本日出展したのはこちらの2台
200
・LANDCRUISER A_R_T WideBody Ver’
958
・TECHART MAGNUM
の2台
しかも!?
ななななななんんと!?
TECHART MAGNUMにいたっては!?
優秀賞
優秀賞を頂いちゃいました
最優秀賞には及びませんでしたが、北海道まで行った甲斐がありました!!!
今回この札幌カスタムカーショーに出展にさせて頂く事によってより多くの方々にBONDGROUPを知って頂けたのではないでしょうか!?笑
イベント中も様々な方達とお話しさせて頂きましたが、北海道の方達からも
“BOND知ってるよ〜”とか”ブログ見てるよ〜”なんてお声を頂き本当に内山・・・
なんま嬉しい限りです!!笑
という訳で、北海道の皆様、この度は誠に有難うございました
また来年もよろしくお願い致します
(↑もう勝手に来年も出展する気になっています。)
以下ギャラリーです
MAMMUT
463
164
MANSORY
A4
TT
A5
TC札幌
中谷
1
ではでは

SNSでもご購読できます。