もう流石にやるとこないっす、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつも大変お世話になっている
TECHART MAGNUM Program For 958 Cayenne TurboのF様。
もぉーさすがに手を加える所がなくなってきました、、、(汗)
MAGNUM
イイ機会なので手を加えている箇所を一挙にご紹介!!
TECHART MAGNUM WideBodyKit
TECHART エアロボンネット(カーボン)
TECHART ヘッドライトカバー
TECHART テールカバー
TECAHRT リアスポイラーパネル
TECAHRT リアルーフスポイラー
TECHART テールパイプ
TECHART Formula3 22inch(特注BiColor)
TECHART 特注ホイールスペーサー
TECHART TECHTRONIC(コンピューターチューニング)
TECHART カーボンステアリング+パドル
TECAHRT ペダルセット+フットレスト
TECHART フロアマット+カーゴマット
PORSCHE純正オプション カーボンインテリア
内装パネル特注ペイント
PORSCHE純正インナーブラックヘッドライト
スモークテール加工
もちろんフルHID+フルLED
ブラックとガンメタの塗分けが最高にカッコよく仕上がっております♪
あ、ちなみに、、、このガンメタをチョイスしたのは、、、
そう、、、ボクです(笑)
ガンメタは濃淡がビミョーに変わるとイメージがガラッと変わってしまうんですが、
濃さもバッチリ文句なしです!!
この1台を製作させていただいた事をきっかけにボンドボディーでは福G
(F様のガンメタって意味です)で通じるようになりました(笑)
しかし、こんだけ付いてるんですが、ただ一点未だ未着手なパーツがありました!!
それは〜
MAGNUM
そう!!
マフラーがノーマルだったんですっ!!
って、ことで〜
MAGNUM
ハイ!!
前から後ろまでスパーンと替えました!!
PowerCraft製に交換したんですが、TECHART MAGNUMキットが装着されている為、
テールエンドがあいません、、、、
よって、元々のテールエンドはポイし(笑)ワンオフ加工にて完成させました!!
と、いう事で本当にやる事がなくなってしまいました、、、
あとはオールペンくらい?(笑)
オーナー様も本当に気に入っていただいているらしく、
『このカイエンだけはずっとおいておきたいな〜』
とボソっと泣けるような嬉しいお言葉をいただきました!!
本当に嬉しい限りです♪
ただ、もう本当にやる事がないので増車の方向でお願いしますね(笑)
TECHARTもPowerCraftもボンドショップ東京店にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。