F-SPORT×???

こんばんは内山です
ついに発表されましたね
i-phone5S & 5C
やっぱり新しいモデルが発表されると・・・
欲しい・・・
どうしても欲しくなってしまう・・・笑
でも、今のi-phone5の残債が・・・
たーーーっぷり残ってます
という訳で今回の機種変は確実に見送る形となりそうです
次のモデルが出るまで我慢我慢
という訳で本日ご紹介させて頂くのは浦和店に負けじとこちらもLEXUS!!
460
東京店はL460 F-SPORTです
もう見ての通りですよね!笑
今回はローダウン&ホイールを装着
C-10
ホイールはHYPERFORGED HF-C10
22inchを履くとかなーり大きく見えますね!
F-SPORT
リヤから見てもバチーーンと決まってますね
ちょっと車高下げ過ぎましたかね?笑
でもこれぐらいの方がやっぱり格好良い!!!!!
ミラー
今回の仕上げはミラーポリッシュ
ミラーポリッシュは鍛造ディスクだからこその仕上げ技!
メッキ程光ってはいませんが、あえてそれぐらいの方がチョウドイイ
という訳で、東京店もLEXUSは大得意です
という訳で明日は恐らくナンチャラカンチャラウィルス性炎症
完治したかどうかは謎ですが、一年目の新人なのに古株の様なオーラを持ち合わせているという
Mr.村上がきっと楽しいブログをお届けすると思いますのでお楽しみに!!

SNSでもご購読できます。