TYPHOON!!

こんばんは内山です
いや〜台風接近中ですね
まさかこの3連休に台風直撃とは・・・
そんな中、一昨日辺りからず〜っと日曜日の天気を気にしている人が居ました。
そう。「イケメンワンダーボーイ店長」です。
きっと女子とデートの約束でもしていたのでしょう・・・
生憎の天気となってしまいそうだったせいか、日にちが変更になったのか
予定がキャンセルになったのかは分かりませんが、
どうやら暇になってしまったらしく、
飯村さん
休日にも関わらず会社に来ていました。
飯村さん・・・。
ドンマイ!(←死語) 
すいません・・・
またいつも通り前置きが長くなってしまいました
早速本題に戻りますね♪♪
本日ご紹介させて頂く車輌はこちら!!!
g55
AMG G55で御座います
今回の車輌は2006yモデル。
この年式のモデルはヘッドライトとフォグレンズは今風な物になりましたが、翌年07yには更に
フロントグリルとテールレンズが変更されるというある意味狙いめな年式♪
だってグリルとテールレンズを交換するだけで簡単にイメチェン出来ちゃいますから
という訳で時代はG63仕様が流行しておりますが、今回は背伸びせず、あえての07y仕様
その中にも2013yモデルからのDRLキットも装着して今風に見せております
フロントグリルは勿論の事、
07テール
07yテールは鉄板ですよね!!
そしてライト類もバッチリです
463
ロービームバルブ交換&フォグランプキセノンお取付
これで夜間もバッチリです
いや〜東京店に就任してから約2か月が経とうとしておりますが、G-classに関する
お問い合わせの多さに正直ビックリしております。。。
G-classの事ならオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。