気持ちイイです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
昨日は、お休みを頂いて友達の結婚式に行ってきました。
友達の結婚式って良いものですね。
新郎新婦の緊張した顔。
友達代表の楽しいスピーチ。
ご両親からの暖かい手紙。
とても素敵な結婚式でした。
次は、誰の結婚式に行けるのか、楽しみです。
さて今日は、先日ご納車させて頂いたお車をご紹介します。
DSC_3002.JPG
Aston Martin Vantage V8です。
イギリスの車なので右ハンドルが多いのですが、こちらは左ハンドルのManual車両なんです。
今回はH&R社製のダウンサスのお取り付けです。
前後供に約20mm程下がりました。
乗り心地はというと、、、、かなり良いです。
少し固くなった感じはもちろんありますが、気持ちの良い硬さでした。
DSC_3008.JPG
何度か運転させて頂く機会がありました。
シフトを入れた時の気持良さ、ヤバイです。
しっかり感というか、まるで精密機械の様な感じがします。
クラッチを切り、ギアを入れ、走る。
これだけで楽しいなんて最高ですね。
Y様。運転させて頂き、有難うございました。
また次回のご来店お待ちしております。。
ではでは。

SNSでもご購読できます。