Check it out!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は9月最後の金曜日。
飲みに行かれる方も多いことでしょう。
皆さん、モヒートってご存知ですか?
昔から知っている方は、なんだ今更かよと思われるかもしれませんが、去年の夏始めて飲んで以来ハマってます。
ラムにライム、ソーダ水、砂糖、ミントの葉を入れた結構シンプルなカクテルです。
バー、クラブ(踊る方)に行くと必ず飲んでしまいます。
mojito.jpg
ミントの香りとライムの爽やかさのせいか、すごく飲みやすいのですが、思いのほかアルコール度数が高いのでご注意を。。
店によっては、フローズンタイプもあったりします。
まだ試されていない方は、是非1度お試し下さい。
さて今日は。。。。。。。
Audi TTが入庫いたしました。
幾つか作業依頼を頂いておりますが、まずはリジカラです。
皆さんご存知だとは思いますが簡単に説明を。
リジカラはボディとサブフレームの間にある隙間を埋めて本来持っているボディ剛性を引き出す物です。
リジカラ.jpg
こんな感じです。
DSC_3090.JPG
リジカラを取り付けるためにマフラーを取り外しての作業です。
これが結構大変な作業で、一日がかりになってしまうのです。
DSC_3097.JPG
作業中の藤山君にイイ顔頂きました。
明日はカン氏はお休み。
藤山君、作業ヨロシクです。
オーナー様、楽しみにしていて下さい。
続きは、また後日に。。。
ではでは。

SNSでもご購読できます。