ネタ放出のハズが、、、(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
大変ご無沙汰しております♪
しばらくBlogをムラカミに任せていたので
『ネタの大放出じゃ〜(笑)』
と、思っていたのですが、、、
なんだかバタバタと忙しく、、、
完成写真が撮れずじまいなんですが、クヤシイので放出します(笑)
まずは〜
California
御FerrariのCalifornia様にクライスジークマフラーをお取付♪
あら!珍しくクライスジーク?って思われる方もいらっしゃると思うのですが、
Californiaの場合パワークラフトだとテールエンドが純正じゃなくなってしまうのですが、
クライスジークだとノーマルのエンドを使用できる為、あくまで純正っぽくマフラーの音量だけを
大きくしたいという方にはこちらをオススメしております♪
で、完成写真はナシ(笑)
続いて〜
G500
相変わらず勢いが止まらないGクラス様はテッパンの
2013ドアミラー+2013ヘッドライトカバー/LED
のお取付♪
やはり、ドアミラーが畳めるってのは相当便利ですよね〜♪
ボクもつい先日機械式パーキングに停める際、改めて実感いたしました!!
で、完成写真はナシ(笑)
そして〜Gつながりで〜
G63
A_R_Tフロントリップ/A_R_Tリアルーフスポイラーを既に装着済みのG63様♪
今回はこれまた2013以降のGクラスにテッパンな
デイライトコントローラー
デイライトコントローラーのお取付♪
やっぱり、装備されているモノは活かしたいですもんね!!
『やっぱり白いGはいいなぁ〜』
と、黒に乗ってると思うんですよね〜(笑)
でも、白に乗ってると黒がいいなぁ〜って思うんですよね。。。
やっぱりボクがブログを書くとGネタが多くなってしまってスミマセン(笑)
まだまだネタはあるんですが、相当ながーーーーーいブログになってしまう為、
本日はこのヘンで♪

SNSでもご購読できます。