Unforgettable!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
10月最初の週末ですが、あいにくの雨でしたね。
今日、10月5日はある方の命日です。
Apple創始者スティーブ ジョブズ氏です。
SteveJobs.jpg
2011年10月5日に亡くなりました。10月4日のIPhone4Sの発表の直後でした。
その後、IPhoneは5,5C,5Sと進化しました。
 
でも、2007年の初代IPhone(日本では未発表),2008年のIPhone3Gの衝撃は忘れません。
もしジョブズ氏が生きていたら今の様なIPhoneになっていたのでしょうか?
僕らは彼の存在を忘れることはないでしょう。。。
さて今日は、、、
W212にデイライトのお取り付けです。
DSC_3268.JPG
このお車、元々は丸フォグが付いていたのですが、一文字のデイライトに交換させて頂きました。
バンパーを外して内側から取り付けをします。加工も必要なので、時間のかかる作業なんですが、綿貫工場長がサクサクっと作業をしてくれました。
DSC_3277.JPG
デイライトコントローラーで明るさの設定を変えることが出来るのです。
W212 100%.jpg
こちらが100%の明るさです。
W212 50%.jpg
そしてこちらが50%の明るさです。
わかりにくいとは思いますが、実際はかなり明るさに差があります。
そして、こちらのデイライトは、コントローラーで4種類のパターンがお選び頂けるのです。
DSC_3330.JPG
グリーンライトが点灯時はIGオン時、ロービーム時ともに100%の明るさで点灯。
DSC_3331.JPG
レッドライト点灯時は欧州仕様です。IGオン時は100%、ロービームオン時に50%に減光します。
DSC_3328.JPG
オレンジライト点灯時はIGオン時、ロービーム時ともに50%になります。
DSC_3336.JPG
そして消灯時は日本仕様です。IGオン時には点灯せず、ロービーム時に50%で点灯します。
どの設定時でもフォグライトをオンにすると100%に点灯します。
色々なシュチュエーションで好きなパターンを選んで頂けますよ。
丸フォグ、への字デイライトのオーナー様。
一文字デイライトへの交換はいかがですか?
一文字デイライトでお車をリフレッシュしましょう。
お問い合わせ、お見積もり等のご連絡お待ちしております。

SNSでもご購読できます。