Wow!! Its brighter…

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
明日から週末にかけて最高気温が26度〜28度まで上がるそうです。
夏バテならぬ秋バテに注意してくださいとニュースでも言っておりました。
バテ防止といえば。。。。ウナギですかね。
鰻.jpg
鰻にはビタミンA,B1,B2,EそしてEPA,DHA、カルシウムも含まれています。
マルチビタミンなみですね。
後はビタミンCだけ取ればバッチリです。
疲れたなぁ〜と思ったら、鰻食べちゃって下さい。
元気になれますよ。
でも食べ過ぎには注意してくださいね。
逆に体調を崩しかねませんので。。。。
ちなみに次の土用の丑は、10月26日(土)です。
さて今日は。。。。
Bellofのリングライトを新型に交換させて頂きました。
DSC_3513.JPG
元々付いていたものが、右側のものでLEDは3Wです。
左側の新しい方のLEDは6Wです。
内部の基盤も変更済みなので安心ですよ。
DSC_3501.JPGDSC_3588.jpg
上の写真が旧型。
やっぱり暗めですね。
下の写真の物が新型です。
かなり明るくなりました。
LEDはドンドン進化しているので数年で良い物が出来てしまうのでしょうね。
DSC_3522.JPG
リングライトをもっと明るくしたい皆様。
Bellof BMW専用シリウスLEDリングはいかがでしょうか?
きっとご満足頂けると思います。
取り付け担当は、笑顔の藤山君でした。
皆様からのお問い合わせ等のご連絡お待ちしております。
ではでは。

SNSでもご購読できます。