さよなら日本。さよならお米。

こんばんは内山です
久しぶり過ぎる内山ブログ。(笑)
ちゃんと毎日元気に仕事しております!
と、ここで内山から重要なお知らせで御座います。
内山 優司 29歳
明日から・・・・
ドイツへ出張の為一週間不在となります!!!!
ま〜何しに行くの?って話ですよね。
目的はBILSTEINの工場に行ったりホイールの工場見学したりと・・・
研修みたいな感じですかね・・・汗
仕事でですよ!?
仕事の一環として参加させて頂く訳なので決して観光では御座いません(恐らく)
とは言え既に社内ではバカンスでしょ?
的な扱いを受けておりますが
ですがこんな機会そうあるものではありませんので、参加させて頂くからには
しっかりと本国で様々な事を学んで吸収して帰ってきたいと思います!!!
あっ。でも一番吸収するのはビールとソーセージですかね?
いかん!いかん!
既に気持ちが観光モードに・・・笑
内山の肥えっぷりに乞うご期待!?
さて、ドイツ出発前夜にご紹介させて頂くのはこちら!!
ロリフル
W218 Lorinser Full Kitをご用命頂きましたー
通称ロリフルですね♪♪
なんだかフルチューナーStyleをご紹介させて頂くのは久しぶり?な感じもしますね
フェンダー
勿論フェンダーだって装着済
ロリフルの時にこのフェンダーは外せませんね
ロリフル
リヤビューも非常にまとまっております!
流石Lorinser
老舗のデザインはしっくりくるに決まっております
しかしインターネットなどで見るのとは違って現車を見てしまうと・・・
凄い格好良いじゃないですかーーーー!!!!!
最後に、ご本人様が名前出しご希望なのでこの場をお借りして、
森田会長!この度は誠に有難う御座いました!

はい!という訳で内山は明日から16日までの一週間不在となります
ご迷惑をお掛けするする部分もあるとは思いますが、何卒よろしくお願い致します
一番迷惑がかかっているのは、内山不在のせいでその期間休暇を取れない
飯村店長かもしれませんね・・・笑

SNSでもご購読できます。