Goood Helper Mr.F

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
予想はしていましたが、今日も暑かったですね。
お昼頃に車で出掛けていました。
えらく暑いので外気温をチェックしてみると。。。。。。31.5度。
暑すぎです。
まるで夏が帰ってきたかのようです。。。。。
無性に冷やし中華(胡麻ダレ)が食べたくなりました。
中華三昧 醤油.jpg
我が家では中華三昧しょう油味に芝麻醤(ゴマペースト)を入れて作ります。
薄焼き卵、ロースハム、胡瓜、紅しょうがを乗せて完成です。
冷やし中華.jpg
次の休みに作って、息子と食べたいと思います。
さて今日は、藤山君が前後ローター&パッドの交換をしておりました。。。
DSC_3604.JPG
普通、ローターというのはシルバーに光っていますよね。
新品ローターは一度もパッドに削られていないのでこの様な色なんです。
パッドとローターは馴らしが大切なんです。
これから300キロ〜1000キロ位安全運転でならせばバッチリです。
走る事以上に大事な止まる為のブレーキです。
定期点検は確実に。。。。
ブレーキ交換が終わると。。。。。
タイヤ交換のお客様が来店。
サクサクっと交換を。。しております。
DSC_3630.JPG
DSC_3633.JPG
タイヤ交換、定期点検、整備もBond Shop Tokyoにお任せ下さい。
ところで。。。
現在、東京店に助っ人で来ている藤山君ですが。。。
明日はBond Garageに助っ人勤務です。
というのも、Garage成田氏がドイツに出張中の為、人手が足らないのです。
明日はGarage,明後日は休み。
月曜日からは。。。。。東京店。
頑張れ。藤山君。
ではでは。

SNSでもご購読できます。