ダウンサスお取付!

皆様こんばんは
石井です
朝出勤する時に家を出てビックリです。。。
車凍ってるじゃないですか
隣の畑は霜降りてるし、完全に真冬に突入です
寒いので、皆様も体調悪くなさらないで下さいね
お車の体調が悪くなってしまったら、迷わず
            Bond Shop東京
さて、本日のお車はこちら
E350
W212 E350です
今回こちらのお車には、
         H&R
のスプリングをお取り付けさせて頂きました
装着前はこんな感じです。
フロント
フロント
リア
リア
やはりノーマルスプリングですと高いですね
これではせっかくのBBS
という事で、ダウンサスを装着したものがコチラ
装着後フロント
フロント
装着後リア
リア
いい感じに下がりました
カッコいいじゃないですか
E350
BBSもいい感じに
E350
皆様も足廻りの事はBond Shop東京に是非
ご来店、お問い合わせ、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。