やっぱこうでしょう♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Cクラス(204系)オーナー様からのお問い合わせでダントツに多い内容が、、、
C250 W204 
『ノーマルの片側1本出しマフラーが貧弱だからなんとかしたいっ!!』
たしかにーーーーー!!!!!
AMGスポーツパッケージで全体的にカッコイイのに後ろ姿がなんだか貧弱、、、
って事で〜
AMGスポーツパッケージ Cクラス
ノーマルマフラーをササっと外しちゃいます♪
AMG C63 リアマフラー
リアマフラーが外れたらリアディフューザーも外しちゃいます♪
そして、元々左側にしか遮熱板がないので、新設する右側にも遮熱板をつけていきます♪
ってか、、、、
この写真、ウチの諒(松岡)が撮ってくれたんですが、、、
もうちょっと作業してるカンがカッコよく写ってる写真ねーのかよっ!!!
って思ったのはナイショです(笑)
Cクラス 4本出し AMG
片側1本出しから左右4本出しにする為には分岐をしなければなりませんので、
このようなY字パイプを取付けます♪
で、AMG C63純正リアマフラーつけーのーーー
AMG C63純正リアディフューザーをつけるとーーー
Cクラス 4本出しマフラー
ハイ♪
完成いたしました!!
C63 純正 マフラー
ノーマルの時とは見違える後ろ姿になりました♪♪
やっぱりこうじゃないと〜
Cクラスもボンドショップ東京店にオマカセください♪
色々なご提案をさせていただきますm(__)m

SNSでもご購読できます。