お嬢グルマ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日、お客様からこんな依頼をいただきました!!
お客様:『娘のクルマをいじってもらいたいんだけど、いい??』
ボク:『もちろんでゴザイマスっ!!』
で、どんなお車かドキドキしていると!!
A4オールロード
ド新車のA4 allroad quattroじゃないですかーーー!!!
イイ!!
このクルマを選択するというセンスがスバラシイ!!
だって、普通のA4 Avantだったら458万円からあるんですよ。
A6 Avantが640万円からあるんですよ。
ちなみにA4 allroadは620万円もするんですよっ!!!
普通だったら、じゃA6 Avantでってなりますよね?
そこをあえてA4 allroadってのがイイじゃないですかー♪♪
で、依頼内容としては、
『基本的にマカセル』
ハイ!!出ました!!(笑)
でもね、、、
お父様は大のクルマ好き+イジリ好き。
『マカセル』って言ってくれたんですが、
どうにもこうにも車高を下げたいご様子(笑)
しかーーーーーし!!
断固として拒否しました(笑)
だって、せっかくのオールロードがもったいないんだもん(笑)
ボク的には車高を更に上げて4駆っぽいタイヤ履いてフェンダーから
はみ出させたかったんですが、サスガにお嬢もビックリしちゃうと思いまして、、、(笑)
とりあえず、車高はそのまま。
しかし、スペーサーをガッチリ入れさせていただきました!!
この時期の納車だっただけにスタッドレスを履いているので、
ひとまずホイールもノーマルのままにしておきました♪
その他やりたい事はたくさんあるんですが、とりあえず納車されたばかりという事もあって、
1泊程度で出来る内容にとどめておきました!
A4 allroadquattro
引っ込み思案だったホイールがガッツリ出てくる事でクルマが一気に力強くなりました!!
アウディ クアトロ
メッキ部をなくす方向にした為、ウィンドウモール、サイドモールを
ウィンドウモール ブラック
カッティング ラッピング
半艶ブラックのカッティングで黒くしちゃいました♪♪
そして、、、
スモークテール
お父様のご要望でテールレンズはスモークフィルムを施工しました♪
ここはお父様の意見を尊重いたしました(笑)
あとは年明けに各部ペイントに入ります!!
いやー、楽しみです♪
シャレオツな1台に仕上がる事でしょう♪
AUDIもボンド東京へオマカセくださいm(__)m

アウディ A4 オールロード クアトロ

SNSでもご購読できます。