まだまだ!!

こんばんは内山です
もう今年も残すところ実働5日となりました・・・
しかしながらBONDSHOP東京。未だ作業予定を確認するも全く折り返していないという事実!!
まだまだこれから、
512
こんな車輌の作業が残っていたり・・・
これからまだ入庫があったりする訳で・・・
正直不安です!笑
ここ数日内山も元メカニックの経験を活かして作業場に回る事もしばしば
謎の筋肉痛が続いているのはここだけでの話です
さー残り数日となって参りましたがまだまだ全開で頑張りますよー
という訳本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌→達←です!!
996
まずご紹介させて頂くのはこちらの
PORSCHE 996 Turbo
ノーマルの足廻りに不安を感じるということで・・・
Aragosta TYPE-S 車高調KITをご装着させて頂きました
が!しかーーーし!!
痛恨の作業中の写真も無く・・・
この状態では完全にAragostaが付いているのかどうか分かりませんよね
今回、車高調のお取付と一緒に、
TECHART
TECHARTのリヤウィングも装着させて頂きました
やっぱりPORSCHEにウィングは最高にマッチしますね
このレーシーな感じが溜りません
そして今夜はノリにノッてもう一台PORSCHEをご紹介させて頂きます!!
はいこちら!!!!
957
PORSCHE 957 Cayenne Turbo
現在BONDSHOP東京では957を弄られる方が急増中
まずは鉄板の、
ウィンドモール
シルバーだったウィンドモールを半艶ブラックのフィルムにてラッピング
これだけで車の印象はガラッと変わります
ドアハンドル
ドアハンドルは形状的にラッピングでは対応出来ない為ペイントを施しました
これまた印象がガラッと変わります
カイエンの事なら957/958問わずオマカセ下さいね!
いや、カイエンだけではなくPORSCHEの事ならオマカセ下さい!
ん?いやいやもういっそ車の事ならオマカセ下さいね!!笑

SNSでもご購読できます。