残す所、あと2日!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
年内の営業も残す所、本日を除くとあと2日になりました!!
もーーーーーーう、、、
バッタバタ、、、、
年末のご挨拶にいらしていただいた業者サマ、、、本当に申し訳ありませんm(__)m
朝からひっきりなしに来店ラッシュでゴザイマス(汗)
本当にありがたい事デス♪
そんな中、本日は朝から、、、
Gクラス ラゲッジボックス
やっぱりGクラス(笑)
こちらのGクラスには隠れた名作であるラゲッジボックス(通称タンス)の
お取付をさせていただきました!!
デコボコしているGクラスのラゲッジルームをフラットに使える品になります♪
下段は引き出しになっており、左側にある純正CDチェンジャーも問題なく使用できるような工夫がされております。
ちなみに、設置はカンタンですのでものの5分程度で終了します♪
そして、、、
AMG G63
いつも大変お世話様なG63サマ♪
勘の鋭い方ならお解りかもしれませんが、
AMG G63 4駆タイヤ
こちらのG63サマになります♪
年末年始で北上されるとの事で〜
Gクラス スタッドレス
スタッドレスタイヤに履き換えです!!
都内の雪程度であれば普段履いているGeneral Tireでも全く問題ないのですが、
路面が凍ってしまった場合にはかなり不安。。。
と、いう事で履き換えで御座います♪
で、終わったー!って思ったら、、、
AMG G63
またG63(笑)
こちらは冬用にG65ホイール+スタッドレスという豪華仕様です♪
2台のG63が並ぶという事は、、、
G63 ブラック
ま、こうなりますわな(笑)
でも、実はもう1台G63(白)をお預かり中だったりもするんですが、そちらはまたの機会に♪
今年も残す所、明日、明後日の2日間になります!!
ラストスパートがんばりますっ!!!

SNSでもご購読できます。