ゼッタイ1台は、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
もうね、、、本当に多いんです、、、
AMG G63
Gクラス。。。
常に1台は預かっております♪
イリジウムシルバーが逆に新鮮なG63です♪
こちらのお車にはいつものKONIショックといつものタイヤを装着しちゃいます!!
完成が楽しみにな1台ですね♪
そして!!
G350ブルーテック
G350 BLUETECH!!!
Gクラス ディーゼル
ミ、ミギっっ????!!!!
画像を反転しているのでも加工しているのでもなく、本当に右ハンドルなんですっ!!
正規ディーラー車は右ハンドルのみの設定となります!!
右のゲレンデをお探しの方には大変オススメとなります♪
奥様が左がイヤだからと諦めていた方にも希望の光が見えましたね♪
G350 W463 ディーゼル
こちらのお車は軽めのイメチェンでお預かりでゴザイマス♪
ちょっと乗らせていただきましたが、ディーゼル!!イイですっ!!
ちなみに、上記2台以外にも更に2台のGクラスをお預かり中でゴザイマス!!
やっぱり、、、ボクが無理してGに乗ってるからですかね??(笑)
Gクラスの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。