装着台数ハンパないッス、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
もちろん!!
今日も!!
W463 G550 G500 ゲレンデ
Gクラスです(笑)
いよいよシツコイっすか??(笑)
でも、、、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
多いんス、、、
今回作業させていただいた内容はテッパンの、、、
2013年仕様 Gクラス 
2013年ヘッドライトカバー&ドアミラー
です♪
もちろん、ヘッドライトの中にある元々のスモールはパーキングランプとしてのみ
機能するようになっております!!
また、デイライトのパターンは車内に設置するスイッチのLEDカラーによって
赤=デイライト時100% ヘッドライト点灯時50%(欧州仕様)
緑=デイライト時100% ヘッドライト点灯時100%
橙=デイライト時50% ヘッドライト点灯時50%
消灯=デイライト時0% ヘッドライト点灯時50%(日本仕様)
と、いうようにパターンの変更が簡単に可能となっております♪
実はワタクシ、、、
デイライトコントローラーを付けない状態でデイライトを付けていた時期がありまして、
そんな中、日帰りでスノーボードに行きまして、早朝にゲレンデでゲレンデの駐車場(笑)
で寝てたんですが、ヘッドライト消しても何してもデイライトが煌々と光ってしまい
駐車場の前列にいる人にとっちゃ、そりゃ、相当迷惑な状態を作ってしまった事がありました。
でも、このコントローラーさえあれば、ポチっと車内のデイライト用スイッチを消灯状態
にしてあげればそんなご迷惑なお話しもなくなり大変便利♪♪
ドアミラーも任意に畳む事が可能になりますので、機械式駐車場で
えっちらおっちら降りてって助手席側を畳む必要もなくなります(笑)
この2点めっちゃオススメですよ♪
それでは、ご相談、ご注文お待ちしておりますm(__)m
H様♪
この度は誠に有難うございました!!
今後とも末永く何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
いつでもお気軽にご来店くださいね♪

SNSでもご購読できます。