G            L(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
毎日毎日Gクラスばっかりをお届しており、
『なんなんだよっ!!』
って、お思いの方も多数いらっしゃいます事でしょう(笑)
って、事で今日はGLです♪
ベンツ GL 166 GL63 仕様
なんの変哲もないGL63に見えますが、エンブレムをよーーーーーく見てみてください♪
GL550でゴザイマス!!
そう!!
GL550のGL63仕様です♪
ただ、通常はリアディフューザー部とそこにつくマフラーカッターのみでパパっと
『GL63仕様デース♪』
なーんて感じで終了なんですが、
今回は、、、
ナント、、、
マフラー交換 GL 
マフラー本体もGL63純正に交換しちゃいましたー!!
って、言ってもノーマルマフラーで見た目は全く変わらない為、非常に解り辛いですが、、、(笑)
AMG仕様 GL63
AMG マフラー 63
オール純正パーツの為、クオリティは◎♪
ただし、、、
ノーマルマフラーが前から後ろまで一体ですので、外したパーツのお預かりはご勘弁を(笑)
ホンモノに拘る御方に大変オススメです♪
一番上の写真に相変わらずG63が写っておりますが(笑)、
G以外もボンド東京へオマカセください♪

SNSでもご購読できます。