時々変わってるんです♪Part2!!

こんばんは
石井です
最近僕のニックネームが色々と
飛び交ってまして(笑)
やるせ〇す石井
ミートボール←石井のお弁当くぅん♪から
ハンバーグ←某スーパーなどで売っている石井のハンバーグ
成〇石井←某スーパーマーケット
(笑)
愛されてる証拠っすね♪(笑)
そんな事はどうでもいいのですが、
本日のお題は
時々変わってるんです♪Part2!!
まだ変わってる所があるんですよぉ
それは・・・・・・
外から見えるショールームに・・・
ホイールを展示させて頂きました
その中でも
昨日はADV.1を紹介したので、今日は
BC Forged
BCフォージド 鍛造
鍛造ホイール
ADV.1に比べて派手さはないですが、
決してADV.1にも見劣りしない人気急上昇中のメーカーです
なんと言っても、BC Forgedは納期が確実で作りもしっかりしています
オフセットやフィニッシュなど、色々とオーダーも可能です。
JWL刻印も有りです♪
デザイン、カラーバリエーションも豊富なので、興味がある方は是非お問い合わせください
マセラティ ホイール
AUDI ホイール
AMG ホイール
石井でした

SNSでもご購読できます。