人気沸騰♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつもメチャクチャお世話になってるS様のお仕事車に赤丸急上昇中のBC FORGEDを
装着させていただきました♪
レクサス LS
今回のホイールはBC FORGED HB05S 21inchになります♪
21inchでもディスクがリムの端まで伸びているデザインの為、1インチ大きく見えるデザインとなっております!!
フィニッシュはオトナの♪
DISK:ブラッシュド
RIM:ポリッシュ
となります♪
BCフォージド
センターキャップは純正を使用できるようにオーダー致しました♪
車高はエアサスコントローラーでベッタベタにしちゃおうかと思いましたが、
S様から確実に怒られる為やめておきました(笑)
レクサス LS 鍛造ホイール
BC FORGEDの納期は約1ヶ月♪
安心のJWL!!
金額的に決してお安くはありませんが、あまり他とカブらず、
あまり待てない方にオススメです(笑)
BC FORGEDの事ならボンド東京へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。