気になる!?

こんばんは内山です
なんだかここ最近ず〜っと足がパンパンなんです・・・m(__)m
体重の増加と思い体重計に乗ってみるも変わってないし・・・
よ〜く考えてみたらここ最近2階から地下まで階段を駆け上ったり駆け下りたりと
しているからという事が判明
内山も気が付けば三十路。
体の衰えを感じてしまいますね
という訳で本日内山がご紹介させて頂くのはこちらの車輌!!
958
PORSCHE 958 Cayenne Turbo
と思いきや実はこちらの車輌、ベースは”Cayenne S”
今回は、
PORSCHE純正 ターボバンパー 取付
PORSCHE純正 オーバーフェンダー(オフロードタイプ)取付
オフロードタイプ
ターボンデザイン用のオーバーフェンダーと比較してもパーツ点数が明らかに多い為装着してみると
やっぱりボリューミー(笑)!!
フロントバンパー装着時には、
グリル
バンパーグリルをグロスブラックにてペイントし、奥にはネットを張って異物が入ってしまうのを防いでくれます
ドアミラー
バンパー下部やドアミラーの付け根など958Cayenneには多くの樹脂パーツが多く使われているので、
シボ部分をツルツルにしてボディ同色にする事で統一感も出て高級感もかなり向上
するのでヒジョーーーーにオススメです
Cayenneの事ならBONDSHOPにオマカセ下さい!!!!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。