そろそろイメチェン♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつも大変お世話サマなコチラのG63を
そろそろ飽きて何かやりたい!!(ウン!!ボクもそう思ってましたww)
って事でお預かりさせていただいておりました♪
AMG G63 W463
こちらのお車も今のカタチになって既に1年半が経とうとしております♪
ナニするー?
どーするー??
って、考えた挙句、、、
W463 スムージング 背面タイヤ
当初あえて残していた背面タイヤをスムージングしちゃいました!!
かなりスッキリしましたね♪
バック時の視認性もよくなりました(笑)
ちなみに、ディーラー車の証である右フロントのちっこいミラーはあえて外しませんっ(笑)
実はまだイメチェン計画は進行中なのですが、パーツ入荷待ちの為、一旦ご納車です♪
まだまだ進化が止まらないI様G63♪次のお預かりが楽しみです♪
そういえばボクのゲレンデもAMGのホイールも飽きたし、イメチェンを企て中ですので
結果はまたご報告いたしますね♪

AMG G63 G500 G55 G550 W463

SNSでもご購読できます。