ヤバーーーーーーーーーーーイっ!!!!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先日よりお預かりしているだけでドキドキなコチラのお車を本日、無事にご納車させて
いただきましたので、ご紹介しちゃいます♪
アヴェンタドール アニヴェルサリオ
世界限定100台のアヴェンタドール アニヴェルサリオです!!
しかも、、、
オーナー様オリジナルカラーで塗装されたスペシャルな限定車です!!
お預かりしているだけでドキドキだったので、無事にご納車出来てホッとしました(笑)
今回、ご依頼いただいた内容は、、、
ランボルギーニ アヴェンタドール 車高調整
ひとまず、、、
車高調整
レーダー探知機
EBM(マフラーバルブ切替えコントローラー)
デイライトコーディング
ウィンドウフィルム全面施工(透明)
になります♪
アヴェンタドール ロードスター 限定
ノーマルマフラーなのですが、EBMで強制的にバルブを開けると、、、
ビックリ!!
かなり爆音!!
しかし、、、ノーマルじゃーねー
って、事で既にマフラーもご注文いただいております(笑)
納期が掛かる為、とりあえずノーマルマフラーのバルブを開けて
お茶を濁すかたちとなりました(笑)
アヴェンタドール カスタム
レーダー探知機もいつもの場所にキレイに収まりました♪
で、、、
気になる、、、
デイライト♪
アヴェンタドール デイライト
出来ました!!
しかも、コーディングで♪
しかし、、、
かなり眩しい(笑)
でも、、、
かなりカッコイイ!!
アヴェンタドールにお乗りの方、お気軽にご相談ください♪
ただし、コンピュータのバージョンによってはコーディング出来ない場合も御座いますので、
一度接続させていただいてからの判断となる事をご了承くださいm(__)m
アヴェンタドールもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。