カンタンかと思ったら。。。

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨年年末にマフラー交換をご依頼いただいた最終型のLamborghini Gallardoサマですが、
今回はちょっとイメチェンしたいという事でご依頼をいただきました!!
ちなみに、イメチェン前は、、、
ランボルギーニ ガヤルド
で、イメチェン後は、、、
Lamborghini Gallardo
フロントバンパー真ん中の部分のみをグロスブラックでペイントさせていただきました!!
フロントバンパー裏側を触るとボルトが何箇所か留ってまして、このボルトを外せば
前方にスポーンと外れるかも?
なーんて淡い期待を持ちながら作業に入ると、、、
ボルトを全て外した所でビクともしない、、、(汗)
次に見える部分のボルトを全て外してみましたが、、、
やはり、ビクともしない、、、(汗)
フェンダー内のライナー外して、ヘッドライト外してみましたが、
やっぱり、、、
ビクともしない、、、(笑)
えぇ、、、全然外れる気配がありませんヨ、、、
ハイ、、、諦めてフロントバンパーを外しました!!
がっ!!!!
まだ外れない(笑)
フロントバンパーの裏にプラスティックの骨がありまして、どうやらコイツを
外さないと外れない感じが、、、
30本くらいあるボルトを全て外しましたが骨が取れない、、、
もうね、、、
タイヘン、、、(汗)
最終的になんとか外せてパーツのみをボンドボディーに運びペイントいたしましたー♪♪
イメチェン成功ですね♪
メカニックが最後に『もう2度とやりたくない、、、』とボソっと言ってました(笑)
Lamborghiniもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
今日は文章多めで、、、(笑)

SNSでもご購読できます。