やっぱり正解!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日もまたまたカッコイイお車を完成させていただきましたので、ご紹介しちゃいます♪♪
W222 S550
S550 AMG SportPackageであったお車をS63仕様にしちゃいました!!
ちなみに、変身前はこんな感じ
W222 S550 AMGスポーツパッケージ
同じ車とは思えない位カッコよくなりました♪♪
で、ただただS63仕様にするんじゃツマラナイって事で〜
AMG S63 W222
フロントグリル
フロントバンパーセンター部
フロントバンパー左右ダクト周り
AMG G63仕様
サイドスカートフィン
AMG G63仕様
ウィンドウモール
ドアハンドル
AMG G63仕様
トランクモール
リアバンパーセンター部
エンブレム一式
をマットガンメタでペイント♪♪
マフラーカッターはマットブラックです!!
その他、もちろんボクは抜かりがないので、、、(笑)
S63 鍛造ホイール
大変高価は1個5万円近くするセンターキャップのエンブレムもちゃーんとマットガンメタで
ペイントいたしました!!
こういう細かい統一感が重要デス♪♪
あ、ちなみにキャリパーも赤にペイントいたしました♪
今回、お客様から
『マットシルバーがイイ』
とか
『フロントバンパーのメッシュも塗りたい』
とか
言われましたが、一切無視!!(笑)
ボクの意思でマットガンメタに半ば無理矢理決定♪♪
結果、、、
大成功〜♪♪(自画自賛ww)
いやー、カッコイイ♪♪
またもや、ボクの選択は間違っていませんでした(またまた自画自賛ww)

S63 鍛造ホイール

SNSでもご購読できます。